パン焼き

この間購入したホームベーカリーで早速パンを焼いてみたのですが・・・・・。
先ずは材料があるかチェック腕しかし家にあったドライイーストがとっても古いもの汗・・・・そう以前(ずいぶん前)パンを作った時の残りのドライイーストでした。
大丈夫かなぁ?ん〜っと心配しつつどうしても実験したかったので作ってみることに・・・・。
何でもとりあえず行動に移してみる私っ点滅するハート


作業はとっても簡単!材料を入れるだけ!幸せ
こねるのも発酵もすべて機械がやってくれます。

賞賛お〜なんて便利なんだ〜!!っと感心♪

が、出来上がりは古いドライイーストだった為、あまり膨らまないパンになりましたガーン宇宙と交信中

味はとっても美味しかったんですけどねぇ食パン

次回は新しいドライイースト買って来ます〜手を振る