燃油サーチャージ値上げ!!

飛行機の乗るときに支払う「燃油特別付加運賃」ですが来年の1月発券分からまたまた値上げするそうです・・・。JALの話です〜
日本−北米・欧州・中東・オセアニアに行くのに1区間17000円ですよ・・・ガーン
(12月31日発券分までは13000円。ちなみにANAも13000円です)
往復34000円に空港税なんかをいれると航空運賃の他に約4万円のプラスになってしまいます汗〜高すぎる!!ムカッ!
私はアメリカ行く時に日系の航空運賃は高いから日本の航空会社は利用しませんけどね〜。機内では寝てるのでキャビンアテンダントが日本人である必要ありませんから〜。



本当、来年のアメリカ行きのチケット早く購入していてよかったよ〜ハート
まぁ値上げしても海外には行くんですけどねっ照れる