セブ・ダイビング旅行2日目

nodanori2007-07-31

セブ・ダイビング旅行2日目

お部屋からの眺めはこんな感じ
 

早起きしてホテルで朝食です〜
 
マンゴーがめちゃめちゃ美味しかった♪ダイビング前なので朝食はほどほどに・・・。


いよいよダイビングです
7:50〜にダイビングショップに集合です。
今回はブルーコーラルさんにお世話になりました。ブルーコーラルHPはこちら
ボートで5分くらいの近場ポイントを潜りました。


180本目  ポイント:Tambuyli
ダイブタイム8:25〜9:10  深度21.2m

181本目  ポイント:Marine station
ダイブタイム10:15〜11:05 深度17.9m
今日は二人でボート貸切でした〜


 
    
他にもいろいろ写真はありますがとりあえず初日の写真はこんなところで・・・・。

昼ごはんにまたまたマリバゴグリルに行ってきました
グリルチキン、生はるまき、ビーフンヌードル、
ビール2本、マンゴーシェイク
これだけ飲み食いして475ペソでした(1ペソ2.5円)

午後からはビール片手にプールでお昼寝です〜
ダイビング後のビールはとっても美味しいんだよねぇ〜

晩御飯は韓国料理の店高句麗
 
一人400ペソでプルコギ、キムチチゲ、豆ご飯、おかず9品
豆ご飯、おかず9品はおかわり自由でした〜
本格韓国料理でめちゃめちゃ美味しかったです♪
お客さんはもちろん韓国人だけだし、メニューもハングル語のメニューしか置いていなかった

英語のメニューくらい置いとけよ〜
でも店の人はとっても親切で日本人ならプルコギがいいよ♪っとすすめてくれたのでこのセットにしました♪どのセットも値段は同じでした。
こんなキムチいっぱい食べて明日ダイビング中レギュレーター絶対にんにく臭いよ

ダイビングして美味しい物食べて幸せ〜
セブ・ダイビング旅行3日目につづく〜こちら