ゴミから作った高級布団

nodanori2007-07-24

食品だけじゃない中国ニセモノ事情!ゴミから作った高級布団を摘発
安徽省淮北市の住宅地で、ニセ高級布団の工場が摘発された。原料は繊維のくず・工業ゴミだという。生産されたニセ高級布団が「豪華夏布団」「新婚用布団」などの名称で売られていたことが分かった』記事


あっかんべ〜うん、これはありえるよねぇ〜
そりゃ中国でちゃんと商売しているところからすれば迷惑な話だが、こう言うことは普通にやってそうなので正直あまり驚きもしなかった・・・・落胆
それよりもこの報道が広まった後の中国当局の言い訳のほうが気になる〜。あっかんべ〜
こんな偽高級布団なんて当たり前のリサイクル術だ!ってことで開き直るのか?それともまた「やらせだ〜!」の一言で終わらせるのか??
笑いが止まらない!どちらにしても中国らしい??