Sipahh(シッパー)

nodanori2007-07-25

Sipahh(シッパー)
バーガーモスバーガーでちょっと気になってた物買っちゃいましたっ♪
『Sipahh(シッパー)』こちら
日本初登場の不思議なストロー!!です。爆笑
冷たい牛乳にストローをさして飲むとストローの中で粒の味が牛乳と混ざり合いイチゴイチゴ・チョコチョコレート・バナナバナナのような風味が楽しめる不思議なストローなんです〜。
って、こんなの買うなんて子供かよ〜!!って感じですがなかなか美味しかったですよ♪(味はとっても甘くてお子ちゃま向きですが・・・)赤面
子供の時、たまに給食にでた牛乳に入れるコーヒー粉末の味を思い出し懐かしくなりました。(このコーヒー牛乳の粉末って今でもあるのかしら??)

甘い粒の入ったストローなんて本当いろんな商品考えますよねぇ〜ブラボー