あと1週間!

nodanori2007-07-23

セブ島のダイビング旅行もあと一週間と近づいてきました。
ダイビングの器材だけでめちゃめちゃ重いので水中カメラや着替えを入れるとすぐに20キロ以上になってしまいます・・・・ひゃ〜
毎回荷物は25〜6キロ・・・。なんとかオーバーチャージ取られるのを見逃してもらってます。
今回は前回より着替えを減らし限界に挑戦しようかと考え中!思案する
えっ!女捨ててる??袋星人
いいんですよ〜セブなんておしゃれして着飾るところじゃないしダイビング中心なので日中は殆ど水着だしね〜ビキニ(青) シュノーケル
後はがんばって洗濯しますっ!腕
ちなみに下着なんかは古い下着持って行って捨てて帰っちゃいます〜。古い下着も処分できるし洗濯物減らせるし一石二鳥なんですよね〜。