香港旅行2日目

nodanori2007-05-02

香港ディズニーランド旅行2日目

朝からお天気です〜9時から『プラザイン』でキャラブレなのでパークに9時前に到着!!
キャラブレ予約している人は9時にパークに入ることが出来ます。
(その日のパークは10時から)
9時前に着いたのでその日1番乗りっとなりました〜
なんか誰もいないパークって嬉しいですよねぇ♪
 


「プラザイン」

プラザインにはグフィーとムーランがいました。
聞いたところ、今日はミニーはお休みらしい・・・。ミニーに会えると思ったのに・・。

料理は平日なのでセットメニューです。味はとっても美味しかったです
 
 


食後アドベンチャーランド
パイレーツのイベントが始まるのでパイレーツランドになっていました〜
 
パイレーツのイベントは4日から!明日は1日早くマスコミにむけてパイレーツのイベントがあるので明日から楽しむことができそうです!!
いい時に来たもんだ!!

 
    
「ライオンキング」
今回楽しみにしていたショーのひとつ!!
  

このショーは最高でした!
ウォルトディズニーワールドのライオンキングより完成度が高い!!
 
何度観てもあきませ〜ん
12時と6時の2回みました〜
「タヒチアンテラス」でお昼ごはん
  


「ファンタジーガーデン」でグリーティング
  
ミッキー、グーフィー、チップ&デール、ミニーたちがいました〜


「ゴールデンミッキー」
再びゴールデンミッキーに〜
 

「スティッチ、エンカウンター」ちょっと語学力が必要です。
せい(旦那)は一緒になって爆笑していましたが・・・私はついていくのに必死でした。

「パレード」
 
今日のパレードの最後はバスでした〜


「香港ディズニーランド鉄道」
     列車では中国人の強引な横はいり&傲慢な態度に怒りを通り超えてあきれてしまう出来事がありました・・・・。ここで怒っても仕方ないので、嫌な人は無視することに・・・。


「Pirate Chow!」
 
アイスクリームとフルーツ、生クリームが入っています〜
冷たくてなかなか美味しかったです〜!でも食べ難い・・・

「The Galley!」

チキンのトルティーヤ!これはとても満足でした♪

「バズ、アストロブラスター」
 再び2回チャレンジです

「花火」
 
朝から夜の花火まで大満足の一日でした〜

香港ディズニーランド旅行記3日目につづく