月旅行、5年後に実現

nodanori2007-04-25

月旅行、5年後に実現も=切符は118億円『ロシア宇宙局と連携して宇宙旅行ビジネスを手掛ける米スペース・アドベンチャーズのフラネッタ副社長は22日、早ければ5年後に月への宇宙旅行が実現すると語った。旅費は1人当たり1億ドル(約118億円)前後になるという。旅行期間は7〜10日間。』
【詳しくはこちら
ロケット5年後には月へ宇宙旅行する時代がやってくるんですねぇ〜
でも一人当たり1億ドル(約118億円)だって〜!!
子供の時、月への宇宙旅行なんてアニメの話だと思っていたら・・・・。
5年なんてあっという間ですねぇ、今のうちに月月の土地でも購入しておかないと。
って月月に行くことは一生ありませんけどね・・・・。落胆
月月の土地購入はこちら


地球最近では合同墓地とか、海に散骨とかお墓の事情もずいぶん変わってきてるんで月の墓地や宇宙に散骨っていうのもいいかもねぇ〜
遺灰をダイヤモンドにできる時代ですからねっ。
婚約指輪 【遺灰ダイヤモンド.comはこちら
宇宙飛行士宇宙に散骨したら本当に星お星様になったみたいですね