リチャード・ギアの“キス”訴訟に発展

nodanori2007-04-24

リチャード・ギアの“キス”訴訟に発展
先日インドで起きたリチャード・ギアの度を越したサービスですが、お国変われば訴訟にまで発展してしまったようですね・・・。
【問題となっている事件はこちら

ニューデリーで行われた、エイズへの関心を高めるチャリティー・イベントに出席したリチャード・ギアが、インド人女優、シルパ・シェッティの頬にキスをしたことが、インドの観衆の怒りを招いてしまった。男女が公の場で肌を触れ合わせることに強い反感が残るインドだけに、ギアの行為はショッキングだったよう。ムンバイでは右派のヒンズー教徒たちがギアのポートレートを焼くほどの騒ぎとなった』
カメラ写真は問題となった抱擁シーンです。

インドインドでは人前での過度の愛情表現はタブー視されているため映画でもキスシーンなどはありません。
やはり郷に入れば郷に従えでよその国に行くにはその国の文化を少しは勉強していかないといけませんねぇ・・・・。あらまー
海外のリゾート地なんかで「えっ!!下着?」っと思うようなキャミソールなんかで街をうろうろしてる若い女性がたまにいますが時間帯や場所を間違えれば娼婦と勘違いされてますから〜
「事件が起きてからでは遅いですよぉ〜」っと言いたくなるような女性をたまに見かけます。だめだ〜『旅の恥はかき捨て』ではすまされませんよ〜