パケット代高額でトラブル増加

〜携帯パケット通信、高額請求のトラブル増加〜
『携帯電話のパケット通信料が高額になり、トラブルになるケースが増えている。
いくら使っても一定額となる定額料金制度を利用したのに、対象外の通信だったため120万円を請求されたケースもある。
特に利用額が増えるのは、携帯電話をケーブルでパソコンにつないでインターネットをした場合。定額制を利用していても、主な携帯電話会社は、パソコンと接続した通信は定額制の対象外としているからだ』
【詳しくはこちら

確かに説明書には小さな字で”パソコンと接続した通信は定額制の対象外”と書いているそうですが120万請求されたらびっくりしますよねぇ〜
でも120万っていったい何の情報見たんだ??わかんない
特大の画像でも引き出したのかしら??はぁ?
私はいつでもコンピューターパソコン中心なので携帯電話携帯なんて電話しか使いませ〜ん。
携帯電話携帯使ってる皆さん通信料には気をつけてください〜!!

あ〜120万あったら小型車やバーキンや買えちゃうね〜あっかんべ〜