最後まで聞けないCD発売!?

nodanori2007-04-10

〜最後まで聞けないCD発売!?〜
『魅力的な音楽で睡眠に入りやすい環境を整え、約10分で、快適な睡眠へといざなってくれるという、快眠CD『Dreams』が3月21日(水)に発売された。
厳選された12曲に対して、約4か月間170回の睡眠実験を繰り返し、眠るまでの時間を測定したところ、曲が始まって約1分で眠りにつくケースもあった。平均では6分半で眠りについたという。』
【詳しくはこちら
枕ぐっすり眠れるCD、本当に効果あるのかなぁ〜
ちょっと興味津々です♪
私は比較的どこでも眠れる方ですが一度試してみたいです。
なかなか眠りにつけない人には朗報ですよねっ笑顔
眠れないって、とっても辛い悲しいですからね〜


最近暖かくなってつい、うとうとお昼寝しちゃうノンでした・・・照れる
えっビックリ!もしかして寝すぎはてなはてな睡眠 ごちそう【快眠グッズはこちら


口にチャックおまけ〜今日は午後から美容室です〜ハート