お花見

nodanori2007-04-08

桜今日は昨日と違ってお天気がよかったので近所の河川敷にお花見に行きました〜。
今日はかなりの人でにぎわっていました。
来週末にはもう花は散っているだろうし、週末では今日が見納めかなぁ・・・。
お昼ごはん食べてビール飲んで寝転がっていたら寒くなってきたのでほどほどの時間で切り上げてきました・・・。乾杯
やっぱり屋形船かインナーテラスのようなところで見るのがいいかもっ。
今週は花見三昧!。
まぁ花見は一年に一度この時期にしかできないからねぇ〜ハート

花見を楽しむって、やっぱり日本人ですね幸せ
中国で花見っていうと牡丹だしヨーロッパでは薔薇だからね。
花見で桜の木の下でって言うと日本だけですね。
牡丹や薔薇は上から見るお花見だもんねぇ〜

たまにはお花見もいいものです幸せ



ディズニークルーズは、ミッキーネットで!