記念日2日目

リーガロイヤルホテル2日目

朝からあまりお腹は空いていませんが専用ラウンジへ
和食がとっても充実していました!いくらや明太子なんかもあるんですよぉ〜ついつられてパクパク食べちゃいましたっ笑いが止まらない
朝食後はネットをチェックしたいのでコンピュータービジネスラウンジ
 
このビジネスラウンジはコンピューターパソコン数台と仕事ができる個室のブースがあってパソコンは1時間無料、それ以降は525円になっていました。
なのでちょっとチェックするにはとても便利です。
館内散策後はまたまたプールへ
プレジデンシャルタワーの宿泊者はチェックアウト後もプール&風呂&サウナを利用することが出来ます。なので泳いでるせいを一人プールにおいて、ライブラリーにあるマッサージチェアーでくつろぐことにしました〜
このマッサージチェアーが優れもので気持ちいいのなんのって。我家にあるマッサージチェアーとは格が違います・・・・。あまりに優れものなのでこの滞在中かなりお世話になりましたっ。
そして11時すぎ最後のティータイムを味わうことに・・・・。(チェックアウトは12時です)
またまた新しいケーキがおいていたのでケーキケーキにビールビールいただいちゃいました〜
昼間からビールなんて最高ですよねぇ♪最高〜!
しかしこの1泊2日の間に何個ケーキ食べたんだろうか??はぁ?
  
プレジデンシャルタワーは他のお部屋より少し高いですがこれだけのサービスを受けられるのでホテルライフを楽しむならとってもお得ですよ〜
これだからステキなホテルめぐりはやめられませんっビックリ!

夜は鰻が食べたくなり『魚伊』と言ううなぎ屋さんに行きました〜
あ〜久しぶりに食べる鰻めちゃめちゃ美味しかった♪・・・って食べすぎですよねぇ・・・・。

6回目の結婚記念は食べ続けの1泊2日となりましたっ。
リーガロイヤルもよかったけど6月の誕生日はリッツカールトンにしようかなっ!わかった!