記念日

nodanori2007-03-16

今日は少し早い結婚記念日のお祝いなのでリーガロイヤル・プレジデンシャルタワーに泊まりました〜
【リーガロイヤル・プレジデンシャルタワーはこちら

リーガロイヤルとってもいいところでした♪賞賛
なんといってもプレジデンシャルタワーは23階の専用ラウンジでの朝食をはじめ、ティー&ケーキ、アフタヌーンティー、ナイトカクテルなどをご自由に楽しむことが出来ます。
   
㊤専用ラウンジ!時間によって出てくる軽食が違います。

たまご朝食(7:00am〜10:00am) コーヒーティータイム(11:00am〜2:00pm)
ケーキアフタヌーンティー(2:00pm〜4:00pm)マティーニアベリティフタイム(5:00pm〜9:00pm)
本ライブラリーやプール&サウナも無料で楽しめます。ホテルでゆっくりくつろぐにはプレジデンシャルタワーは本当にお得ですよぉ〜幸せ
  
㊤ライブラリー

今回は結婚記念日っということでお部屋にシャンパンまでプレゼントしていただけました〜
それにお部屋のアメニティグッズはとても充実しています。なんとエルメスの石鹸とオーデコロンまでついていました〜ブラボー 

お部屋の広さはリッツカールトンほど広くありませんでしたが、いろいろ充実していたので満足です♪
 私たちは2時にチェックインしてすぐにプライベートラウンジでアフタヌーンティーです。コーヒーケーキやフルーツ、サンドイッチをたくさん頂きました。
6時からはイタリアンを予約していたのでお茶した後はすぐにプールに泳ぎにいきましたっといっても私はジャグジーにつかってばかりでしたけど・・・・。照れる
(ここのホテルのプールは国内のシティーホテルで一番広いそうです)
お風呂&サウナに入って一汗流したら、専用ラウンジで5時からのアベリティフタイムでシャンパンやオードブルをいただきました〜6時からディナーなのにどうしても見てると食べたくなるんだよねぇ・・・・・。しかも無料だし・・・。タダという言葉に弱いノンでしたっ。

6時からはイタリアンの店『ベラコスタ』
 ㊧ベラコスタ
ここのイタリアンも、めちゃめちゃ美味しかった〜笑いが止まらない
       
結婚記念日ということを伝えていたのでデザートとお花、写真のサービスがありました。こういうちょっとした心配りがとても嬉しいですよねぇ〜お辞儀

食べ終わるとまたまたプライベートラウンジへ行き、今度はカクテルタイムです。さすがにここでは何も食べることが出来ませんでした・・・。
まわりの人はデザートやチーズ、カナッペなんか食べてるけどさすがにお腹いっぱいで後ろ髪ひかれる思いであきらめました・・・・。
一日中食べ続けの日々でした〜

あ〜明日は朝からプールで運動するぞぉ〜水泳
泡風呂

2日目につづく手を振る