結婚記念日

nodanori2007-03-18

今日は本当の6回目の結婚記念日です〜
でも16日にリーガロイヤルでお祝いしたので今日は自宅でプチ祝いですっ。
先日、禅さんにいただいたスモークハム食べたり、ワインにカマンベール、ニョッキ、スープなどなど食べました〜
スモークハム、カマンベール、バジルをバゲットにはさんだサンドウィッチはめちゃめちゃ美味しかったです♪笑いが止まらない
ハムスモークハムは今まで食べたハムで一番おいしかった〜お辞儀禅さんありがとう!
さすがパークハイアット東京の木箱に入ったスモークハムですっ。賞賛
そしてリーガロイヤルのメリッサで購入してきたグリッシーニも食べました〜
グリッシーニ大好きなんですよねぇ〜ハート
(イタリア料理によく出てくる細長いパンです)
写真の左下がグリッシーニ
グリッシーニに生ハムまいて食べると美味しいですよねぇ最高!



今日から結婚7年目に突入ですっ♪
せっちゃんいつもありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
7年目の記念旅行はディズニークルーズだねぇ〜なかよし