健康診断

看護婦さん無事健康診断おわりました〜
朝9時すぎに現地について他の検査はすぐ終わったんだけど胃のバリウム検査の待ち時間めちゃめちゃ長かった〜落ち込み気味
ガルル11時すぎですよ!11時すぎ!!それまでもちろん飲まず食わずだったのでしんどかった・・・・・・。それにペラペラの検査着が寒いのなんのってっ病気
胃液が出ると胃壁へのバリウムの付着が悪くなって描出が低下するので水も飲んじゃダメなんですよ〜違う違う違う!
そんな状況で胃を膨らます発泡剤飲んだので出してはいけないゲップをすぐに出してしまいました・・・・。
その後白い絵の具のようなバリウムを苦しくてなかなか口にすること出来ませんでしたよ。結果は特に異常はないようなのでよかったですがこんな検査もうしたくないです・・・(まぁ次回は1年後ですが)
バリウムが腸で固まるまでに外に出さないといけないので今度は下剤を飲んでトイレと格闘です・・・。
健康維持の為、検診はかかせませんがこんな検査ばかりしていると病気になりそうです・・・・。病気
あ〜憂鬱な一日が終わりました!
明日は少し早い結婚記念日でホテルでリッチに過ごすので美味しい物食べるぞぉ〜賞賛