40万?!

マイケルと一緒!40万円で3秒間?!
ショック今マイケルジャクソンが来日していますがファンイベントのプラチナチケットが40万だって〜ビックリ!ビックリ!
有名人『米歌手マイケル・ジャクソン(48)がチケット1枚40万円の「プレミアVIPパーティー」を8日夜、東京・新木場スタジオコーストで開催した。
世界中が注目していた超セレブパーティーのメーンイベントは「ミート&グリート(あいさつ)」。参加者1人1人がマイケルと個室で握手や写真撮影し、直接会話などで触れ合う内容だ。チケット300枚のうち約230枚が売れた。』【詳しくはこちらムーンウォーク


参加者の大半はマイケルとの個室での触れ合いがお目当てだったが、わずか3秒間で退室させられるファンもおり、不満の声も上がったそうです・・・・。ふくれっつら
5時間の長いイベントだったそうですがきっと熱烈なファンの人にはたまらないんでしょうねぇ・・・・・。
40万でも安いっていう人もいるし・・・・私は・・遠慮しておきます・・・・。あらまー
でもどうせなら歌が聞きたいですよねぇ〜音符
しかし、40万のイベントより前日に行った東京ディズニーリゾート内で移動に使った地下のVIP専用通路の方が気になりますねぇ〜
魔法の帽子このVIP専用通路は「ミッキーの魔法でしか開かない」っという説らしいっ。                         魔法の杖
城ウォルトディズニーワールドでもパークの下は1000人単位の裏方さんたちが夢作りに働いている”地下の王国”なんですよねぇ。

VIP通路一度行ってみたいものです幸せ