飛行機事故!!

nodanori2007-03-08

〜旅客機がジャワ島で着陸失敗、49人死亡〜
インドネシア・ジャワ島中部のジョクジャカルタ空港で7日朝(日本時間同)、ジャカルタから到着した国営ガルーダ航空ボーイング737型旅客機(乗客133人、乗員7人)が着陸に失敗し炎上した。』
【詳しくはこちら
怖いですよねぇ〜飛行機事故ビックリ!
飛行機は着陸と離陸の8分間がもっとも危険と言いますしねぇ・・・・。
海外の一部の飛行機に乗るときはちょっと怖いですよねぇ・・・・。
スカイダイバー
以前グランドキャニオンに行くために乗ったセスナ機は、本当怖かったっ!怖い
8人乗りの小さいセスナだったので飛行機の配置が全席進行方向むいていなくて、
体重聞かれ私の乗った席は後ろ向き(進行方向と逆向き)の席ビックリ!
それだけでも酔いそうなのにすごく揺れる!揺れる!失神・・・
おまけに空気口からヒューヒュー風が入ってくるし、あまりの揺れに生きた心地がしなかった・・・。緊張
無事到着した時、パイロットの人が「ここはよく飛行機事故が起きるんだ。僕はまだ落ちたことないから大丈夫」なんて笑いながら言ってたので帰り飛行機乗るのが怖くなりましたよ・・・ガーンスカイダイビング  叫ぶ