ミッキーマウスの誕生日

nodanori2006-11-18

今日はミッキーマウスのお誕生日です♪
バースデーケーキ
なのでディズニーランドと・・・行きたい所ですが
今日はせいの実家に家来ました。
まぁそれはそれでぷらっと遊びにいけるのはいいものですねぇ♪
実家は愛知県なので家からは新幹線であっという間です!賞賛
大阪からだと近いからいいですよねぇ。
昼前に家をでて新幹線で御弁当を食べたんですが「日本の味博覧」?っという弁当だったかなぁ・・・・。
めちゃめちゃ美味しかったですよ〜おかしい〜
1000円なのですがマツタケご飯とかおかずも美味しい和風でかなり1000円とは思えないくらい美味しい!!ブラボー
御弁当の写真カメラです♪

この御弁当は新大阪や名古屋で買えるみたいですよぉ。


晩御飯に和食のお店に行きました。グルメ
食材にこだわったお店でとっても美味しかったです。
お店の名前は「一期一会 禅」です。

土瓶蒸し、ふぐのから揚げ、トロのお造りなどなどお腹いっぱいになりました〜
満腹幸せ〜幸せ
では今日はせいの実家でお休みなさ〜い枕