我家へ

nodanori2006-11-19

今日はせいの実家からお見舞いに行って、夕方我家へ帰ってきました家とハート
かさが降ったり止んだりの嫌なお天気で少し疲れてしまって帰りの新幹線では眠ってしまいました睡眠
夕方家に到着しました〜!ドアやっぱり家は落ち着くねぇ点滅するハート
っといってもノンはせいの実家にいってもいつもVIP待遇で可愛がってもらっているのでそれはそれで楽しんですけどねぇ。アリガトウ
帰りしなに新大阪の駅で「路地裏のチーズケーキ工房TIO GLUTON」でチーズケーキを買って帰りました〜。
ここのチーズケーキスティックが大好きでせいが出張出勤の時はいつも買ってきてもらうんです♪
安くてめちゃめちゃ美味しいんですよ〜♪
たしかチーズケーキは105円で季節限定のマロンは168円だったかなぁ・・・。

安くておいしいのでぜひ食べてみてください♪
むしゃむしゃ