上海旅行3日目

nodanori2006-10-22

朝8:50発の飛行機の為とっても早起きです。眠い!!
でもそんな寝起きもタクシーに乗ればすぐ吹っ飛んだ!
6:20くらいにJCマンダリンホテルを出発しホテル前にいるタクシーに乗っていったんだけど信じられないくらいの猛スピードでした。

160キロくらいのスピードでクラクション鳴らしながら右へ左へ車線変更して追い越す!追い越す!!
ひえ〜!ひえ〜!!ひえ〜!!!
1時間くらいかかる距離を40分足らずで行ってしまいました。

まぁ無事に着いたからよかったけど途中トラブルでワゴン車を5〜6人で押している人たちがいてもう少しで車に追突するところでした・・・。
なんか生きた心地がしなかったよぉ・・・

でもまぁ無事に大阪まで帰国できました。
今回はアメリカン航空の貯まったマイルをJALに利用したので飛行機代がタダでした。ちょっといいホテルに泊まってリッチな旅が出来ました。


〜まだまだアップして無い写真です〜 
JAL機内食はなかなか美味しかったです。いつも米系の飛行機を利用しているのでとくにそう感じたのかも・・・。
←行き ←帰り


 ←次回はぜひ食べてみたい!(豫園)
肉まんにストローさして中のスープを飲みます。今回とっても気になった物の一つ。

87階からの景色です。少し曇っているのが残念。
87階からみると下のビルも車もおもちゃみたいです。


上海の感想へ続く