ホタテのオーブン焼き

nodanori2006-10-23

今日は朝から雨模様です。
なんか一日お天気悪いみたい上海でもあんましお天気良くなかったし最近天気についていないなぁ。
とっても晴れ女のはずなのに・・。
 お昼にむしょうにカップラーメンが食べたくなった。
シーフードカップヌードル久しぶりに食べるとなんだか美味しいんだよねぇ。
ってこのカップヌードルずいぶん前から家にあったけどいつ買ったんだろうか・・・。

 そして晩御飯は北海道の「北の魚屋さん」からお取り寄せしたホタテをオーブン焼きにしました。
今日の味付けは洋風です♪チーズがとろ〜り溶けて美味しいんだよねぇ。
オーブン料理は簡単で美味しいから大好きです。
家で大好評です♪