旅行の計画

nodanori2006-09-24

今日はせいと旅行の計画について話あいました。
10月には上海に行くし来年以降の海外旅行にいくら使うかっという話だが
*ディズニーワ−ルド(クルーズ、オーランド、アナハイム、香港)
*グァム(ダイビング)
*セブ(ダイビング)
*リゾートホテル(リッツカールトンなど)
これら2007〜2008(GW)までいつどこに行って予算っという話なんだけど*ディズニーワールドで予算80万までOKがでました。
グアム、セブはたまったマイルとかで安くいけるんだけど、WDWは飛行機代が高いので予算が心配でしたが80万だったらうれし〜〜♪
オーランド2回行くか、クルーズとアナハイムのカウントダウン、クルーズと香港DLなんてのもありだよねぇ♪
なんかワクワクしてきた。

今日のスイーツはHIROのキャラメロール、喜八洲総本舗のみたらしだんごでした。
出来立てのみたらしはめちゃめちゃ美味しかった♪
http://www.kiyasu.jp/s-n1.html