一足お先にGW

nodanori2006-09-25

今から来年のGWにどこいくか検討中!
ここ数年GWはオーランドのディズニーワールドに行ってたけど来年は香港とかアナハイムでもいいかなぁ・・・なんて思いはじめました。
まぁ飛行機代にもよるけどねぇ。
そこでまた発見しました香港ディズニーランドの便利なサイト。
http://www.hk-disney.info/
来年のGWは安くおさえて次はディズニークルーズなんてのもいいねぇ♪
それに飛行機代はせいのたまったマイルで香港往復つかえるのです。
なんかワクワクしてきた♪



(おまけ・・・HPのWDWの記事にリンクを貼っているミッキーネットさんにアクセスしてくれたら嬉しいです♪)賞賛ここです↓