飲茶とかぼちゃのタルト

nodanori2006-09-23


今日はランチに梅田のヒルトンプラザの「陶陶居」に飲茶を食べに行きました。
久しぶりに食べたけど相変わらず美味しかった♪
なんかしらないうちにメニューが増えてたけどお馴染みのセットを食べて大満足!
そしてリラクゼーションルームを作る為、マッサージチェアー用の薄型テレビの下見をしてきました。
でもこんな各部屋にテレビを置いていいんだろうか・・・。家族の人数よりはるかにテレビが多すぎるような・・。
まぁそのうち2台はパソコン兼テレビだからいいかっ。


そしてスイーツは「ミャムミャム」のかぼちゃのタルトと白桃のタルトを買って帰りました。
美味しかったけどかぼちゃのタルトはスポンジがないほうが好きかなっ。
スイートポテトや鳴門金時のタルトとかあったらいいのになぁ。
やっぱり白桃のタルトは美味しい♪期待を裏切らない味でした。

今日は「TWENTY FOURシーズン5」のレンタル日なのにすでに誰かに借りられてた〜ショック!!