カッティングシート

nodanori2006-09-22

先日りんごのかたちのカッティングシートを買ってみました。
これがなかなか優れものなんです。
*まな板の上に敷いてお肉とか魚とか切るとまな板ににおいとかうつらない。
*お野菜とか切ってそのままボールに移さなくても調理するまで皿がわりに使える。
*とてもやわらかいので切った材料をこぼさず鍋に入れることができる。
*チーズを切ったりちょっとした物を切るときはまな板をよごさなくてもすむ。
などなどとっても便利なんです。
かわいいし重宝しています♪



今日は福岡の友達から電話があってなんと80分も長電話していました。
出産祝いのお礼だったんだけど電話終わったら耳が痛かった・・。
でもお陰で楽しい時間を過ごせました。