バスツアー2日目

朝から温泉入って、朝食会場へ
ビュッフェスタイルの朝食でしたが品数も多くどれも美味しかったです温泉旅館の和食って美味しいよね〜。

出発も10時なので出発前に足湯に行ってきました👣


月夜野びーどろぱーく

時間があったら吹きガラス作りに挑戦したかったんだけど、今回は焼酎グラスだけ購入してきました。


誉国光の酒蔵へ



誉国光の酒蔵で売られているソフトクリームゆず酒がめちゃめちゃ美味しかった
カップに柚子酒を入れその上から大吟醸のソフトクリームを入れてくれます。
「信じられない方食べてみて下さい、マズかったら全額返金いたします」
っと書いてあるだけあってとにかく美味しかった
あまりに美味しかったのでゆず酒買って帰りました。

ここに立ち寄ったらぜひ「ソフトクリームゆず酒」を食べてみて下さい。


原田農園で豚しゃぶ御膳のランチ

今回初めてミステリーツアーに参加してみましたが、なかなか充実したバス旅行でした。🚌



お土産の柚子酒と梅酒、毎晩少しずつ飲んでます🍷