🚌バス旅行「ミステリーツアー」

今日からバスツアーに参加します。
その名も「ミステリーツアー
行先も宿泊場所も何も知りません!!
わかっているのは、温泉があってそのホテルで19時間滞在できるっていうことです。

ミステリーツアーってバスに乗車してもどこに行くのか教えてくれないのよ・・・。関東広域の地図を配ってくれるのでみんなでいろいろ予測をしながら旅をすすめていきます。

そしてバスは群馬方面へ

事前に知らせれていた予定「3万本の○○を見に行く」っということだったので秋間梅林
・・・っが、梅の花はまだ殆ど咲いていなかった。
のんびり散策のはずが、あまりに咲いていないので車上からの見学となり少し早いがホテルに向かうことになりました。
早くホテルにチェックインできるのはラッキーでした。

群馬の温泉っということで草津温泉?それとも伊香保温泉?などなど想像していたら水上温泉でした。
そして本日の宿は水上温泉・水上館です。


露天風呂など10種類以上の湯舟があり、お風呂も3か所あるので食事前、食後、次の日の朝と毎回違う場所のお風呂を楽しむことができました。
宿に19時間滞在なのでホテルでのんびり温泉を満喫できました。
お部屋からの眺めもいい感じです。

ホテルの横には線路がありSLなど珍しい電車もたまに走るらしい

ホテル近くの足湯

夜のホテル

食事は料理長こだわりの和会席で美味しかったです。
個人旅行も楽しいけど、自分でプランを考えなくても連れて行ってくれるバス旅行もたまにはいいよね。

🚌ミステリーツアー2日目に続くこちら