Black Water

今日英会話のレッスン前にテレビを付けていたらテレビ東京で映画が放送されていた。
何気に見ていたらめちゃめちゃ怖い映画だった・・・。
後でウィキペディアチェックするとWikipediaにa horror-thriller film って書いているじゃないか〜!!
しかも2003年に実際に起こった事件を基にした実話の動物パニック作品らしい、英会話のレッスン始まるギリギリまで見ていたので今日の英会話のネタはもちろんこの映画でした。

人食いクロコダイルの話だったのですが、登場人物4人のうち3人が人食いワニに殺されるし後味の悪〜い映画でどうしてもこの恐怖をしゃべらずにいられなかった。あんな状況になったらと考えるだけで恐ろしい・・・あ〜怖い!!
怖いの好きな方はどうぞ〜個人的にはあまりお勧めしませんが。