北海道旅行

12月としては50年ぶりに積雪が90センチを超えた札幌市の記録的な大雪という北海道ですが、昨日北海道旅行から帰ってきました〜
本当は23日に帰る予定でしたが、✈飛行機が欠航になったため24日に予定変更。
旅行会社のお蔭でホテルも用意してもらえ、千歳空港で空港難民になることは避けられた〜!!
ニュースによると22日、23日と2泊も空港で足止めされた人もいたらしい・・・
もし個人旅行だったらきっと私も空港難民だったかもしれない。


JR北海道は24日、除雪のため午前中の札幌駅発着の列車を全面運休だったため、空港に向かうまでいろいろ珍道中もありましたが楽しい思い出となりました🎄

詳しくはまたブログに書いていきます〜