近所散策

昨日テレビで近所について特集していていました。住んでる場所は東京で社長さんが多く住む街ベスト10に入っているところなのですが、便利な場所でもあり、昔ながらの商店街もあり、下町情緒もありのとても住みやすい場所で大好きです。オシャレな街とは無縁の場所ですが・・・
こっちに引っ越して1年10か月、まだまだ魅力的な場所がたくさんあるようです。
我ながら東京には、まったく土地勘なかったがいいマンション見つけたな〜っと自画自賛(^-^; 築年数が古いマンションなので家賃もお手頃だし、思いのほかとても住みやすい場所です。
今日は今まで行ったことなかったところを散策してみました。


テレビで紹介されていた商店街をぶらぶらしたり、河川敷を散歩したり、よく歩いた1日でした。しかも商店街で売られている野菜がとっても安い!!

帰りにKIHACHIでケーキ買って帰りました〜🎂