🚌

金、土とバスツアーに参加してきました🚌

🚌行先は白馬と上高地
クラブツーリズムのプレミアムステージ〜上高地帝国ホテルのランチ&北アルプスの迎賓館「白馬東急ホテル」で宿泊という旅行でした。

3時には「白馬東急ホテル」にチェックインでき、白馬八方温泉でのんびり過ごし、美味しものを食べるちょっと優雅なプランでした。


スイス村
スイス村?!というよりはちょっと年季のはいったドライブインっという感じでした。


今回宿泊したホテル、北アルプスの迎賓館「白馬東急ホテル






温泉、露天風呂もありとてもステキなホテルでした❤




食事も美味しかったです。


久しぶりの温泉気持ちよかったな〜

🚌2日目に続くこちら