横浜旅行・2日目

途中で立ち寄ったカップヌードルミュージアムの記事については別に書いたので横浜旅行の続き〜
カップヌードルミュージアムについてはこちら


朝食は横浜ベイホテル東急、25Fのベイクラブフロアでいただきます。

ここでは出来立てのメゾンカイザーのパンを食べることができます。
メゾンカイザーのパンかなり美味しかった〜!!小ぶりなのでいろんな種類を食べることができます。
朝食の写真をわざわざ撮りに行くのは恥ずかしい&他の人に迷惑なので撮ってませんが、朝食は種類もたくさんあり充実でした。
特にメゾンカイザーのパンが最高!!

卵料理はスクランブルエッグが置いていますが、別で注文すると出来立ての物を持ってきてくれます。私はオムレツをオーダー。


25階の部屋から景色


朝食後チェックアウトを済ませ、ホテルから徒歩15分のところにある「横浜赤レンガ倉庫」へ

その途中にカップヌードルミュージアムがあり、ちょっと寄り道👣
カップヌードルミュージアムについてはこちら


横浜赤レンガ倉庫」では横浜ブリューリングスフェスト2016開催中
ブリューリングスフェストとは春の訪れをお祝いするドイツ各地で開催される春祭りです。
ここではドイツのビールや料理を堪能することができます。

私の格言NO BEER NO LIFEですよ。


ドイツの白ソーセージ・ヴァイスヴルスト美味しかった。



一泊二日の短い横浜旅行でしたが、楽しかったです。
横浜ベイホテル東急のベイクラブフロアはまた泊まってもいいな〜


おまけ:陳麻婆豆腐めちゃめちゃ辛かった・・・


四川麻婆豆腐の山椒の痺れる辛さは辛いんだけど病みつきになる辛さです!!舌がしびれる〜👅