サンダル

連休前にマンションの掃除&空気入れ替えする為、関西にもどってました。
友人にあったり美容院に行ったりとあっという間の数日でした。
毎年友人と誕生日プレゼントの交換をしているのですが、長い間忙しくぜんぜん会えず今回10か月ぶりにゆっくり食事できました。
毎年恒例のプレゼント交換は私の誕生日は6月なので毎年サンダルをリクエスト。すっかりサンダルのシーズンは終わっているのですが、彼女が用意してくれていたプレゼントようやく受け取ることができました。可愛いサンダル嬉しい〜来年の夏に履くよ〜👠

私はバッグをプレゼントしました〜喜んでくれてよかった。




〜駅弁〜
関西に戻る時はいつも東京駅で駅弁を買うのですがお昼ごはんにいい感じの「まい泉」の玉手箱弁当。
ヒレかつサンド、いなり寿司、かんぴょう巻き、煮物が入ってます。