東京観光

シンガポールから友人が遊び(新婚旅行)に来てたので一緒に東京観光に行ってきました〜

今年の9月から海外の友人が遊びにきたのはなんと4組目です。
ケンブリッジで知り合った友人たちが遊びに来た時に声をかけてもらえるのは嬉しいですね

でも毎回、築地〜浜離宮恩賜庭園〜浅草のコース、浜離宮恩賜庭園は9月から4回目ですよ・・・(^^;

でも浜離宮恩賜庭園の中のお茶室で抹茶と和菓子のセットは毎回楽しみなんですけど( *´艸`)

何はともあれ東京下町観光を満喫してくれてよかった。もっと英語勉強しよう♪

浜離宮恩賜庭園ではまだ紅葉は始まっていなかったけど、少し前に咲いていたボタンの花が散って綺麗だった。🌺


昨晩は寿司だったので昼は築地でウナギにしました〜

夜の浅草は綺麗です