浅草

昨日は海外から遊びにきた友人たちと再び浅草で晩御飯。
ちょっと雰囲気のいい店「ocomo」でお好み焼き、もんじゃ、などの鉄板焼きを食べました。店構えはバリ風なのですがお好み焼きもなかなか美味しかった。
店もゆったり落ち着いた雰囲気だし、いいところでした♪しかも安かったし( *´艸`)

その後2件目は雷門近くの「酒の大桝 雷門店」へ
浅草・雷門の裏手すぐにあり酒屋とバーのふたつの顔をもつ日本酒専門店で、日本各地、100種類以上の日本酒が揃い、グラス1杯から注文が可能でとってもいい感じの店でした。店で購入した酒を持ち込んで飲むこともできます。
この時期限定のどぶろくがかなり美味しかった〜!!!
海外から来た友人も喜んでくれてよかった。


今度は「酒の大桝 wine-kan」に行こう〜♪



雷門の向かいにある観光案内所の8階にある展望デッキも夜ちょっと立ち寄るにはなかなかよかったです。


写真は展望デッキから