銀座 牛庵

ランチに銀座 牛庵に行ってきました。


11時半オープンですが11時半に行くとすでにたくさんの人が待っていた。でも12時には席に着くことができました。
ここはA5ランク頬肉を使ったハンバーグ(限定25食)やステーキのランチが990円で食べられます。
今回はハンバーグとハラミのステーキ(限定10食)をオーダー

ハラミのステーキはめちゃめちゃ美味しかったです。これは食べる価値ある!!(欲を言えばもう少し小さくカットしてくれた方が食べやすかったですが(^^ゞ)

ハンバーグに関しては、美味しかったけど次はオーダーしないかな?
私が関西でよく行く店「十一」さんの但馬牛のハンバーグの方が数十倍美味しいので、「A5ランクの頬肉を使ったハンバーグ」という割には期待外れの味&焼き具合でした。

それより別の人が食べてたサーロインステーキの方が美味しそうだった
でも銀座でこの値段でごはん(おかわり自由)、お味噌汁、サラダがついて990円は安いよね〜!!