ベーコンバジルブレッド

今日はパン教室のワンデーレッスンの日です。この日はABCのメンバー以外の人もわずか500円で参加できます。
そこで夫も一緒にパン作りに挑戦。
夫もたまにある1デーレッスンは楽しみにしており、今回はダブルチョコブレッドに続き2度目の参加です。

二人一組で一つの材料をこね、最後は一人2本お持ち帰りできます。


今回はパン生地にバジルを練りこみチーズとベーコンを中に入れ、最後にピザ用のチーズをのせ焼きました。
このパンはかなり美味しいパンです〜💛

アレンジバージョンとしてチーズとベーコンの代わりにツナ缶&チーズやアンチョビ&ポテトを入れたり、水の代わりに無塩トマトジュースを入れて焼いても美味しいそうです

半分にカットしたらこんな感じです〜

簡単で美味しいので別の具材でアレンジしてみよう(^^♪
ぜひ家で作ろう♪