アナと雪の女王(frozen)

今日は初めてケーキ作りに参加。
パン教室でディズニーとコラボレーションのケーキ第3弾。
ケーキのテーマはアナと雪の女王(frozen)

お〜なかなかのクオリティです
カットするとこんな感じ

ヨーグルトムースのクリームにライチゼリーがのってます。中はチョコのスポンジ生地が入っています。

上のクリスタルに見せかけた飾りもグラニュー糖で作っています!!
ヨーグルトムースが甘酸っぱくてかなり美味しいケーキでした。



また作りたい・・・でもこの材料を準備するのは面倒だ(^_-)-☆

第一弾はくまのプーさん、第二弾は不思議な国のアリス、第三段はアナと雪の女王でしたが、どれもなかなかの出来に大満足です
すっかり自己満足の世界ですが( *´艸`)