台湾旅行

〜台湾旅行最終日〜
今日は朝から雨です・・
昨日の天燈上げでは晴れててよかった!!
今日は帰るだけなので出発時間までホテルでのんびりジムなどにいって過ごします。

空港についたら少し遅めのお昼ごはんです。


これで200台湾ドル。美味しかった〜♪

そして帰りのエアチャイナの機内食

機内食だから文句はいえないが今回の旅で一番外れの食事でした(^^;



昨日の天燈上げツアーで夕食について書いていなかったので昨日の晩御飯について。
天燈上げツアーは大人数のツアーだったので、食事もみんなでシェアできてとても豪華でした。台湾の家庭料理らしいですがどれもとっても美味しかったです。〆のタンツーメンというヌードルは最高でした(≧▽≦)









二人で旅行すると台湾料理を食べに行っても2〜3種類しか食べることはできないけど、大人数だといろんな料理を食べれるのでいいですよね(^^♪薄味でとにかく美味しかったです。

こんな感じであっという間に3泊4日の台湾旅行は終わりました。日本からも近いし治安はいいし、物価も安い。気軽にいける海外旅行ですね。
また機会があれば行こう〜!!


台湾旅行記2015 最初からはこちら