コペンハーゲン

〜旅行4日目〜

旅行最終日です〜
昼から夫は仕事なので私はまた例のNorreport駅のマーケットへ行ってランチ。




タイ料理のストールがあったのですが、スパイシーで美味しかった(^^♪


その後、夕方に夫と空港で待ち合わせる時間まで一人観光。










昼に衛兵さんがホテルの前を通過。

王室の宮殿まで道路を衛兵さん通るのですが、すごい渋滞ができていました。

道路の真ん中を行進するとは思わなかった・・・。


今回は3泊4日のコペンハーゲンの旅でしたが、日本に帰国する前に行けてよかったです。友人にも会えたし海外赴任中の最後の旅行も無事終わりました。
私の海外旅行もこれで何か国目なんだろう〜
もう40か国近いかな?!


コペンハーゲン旅行2014 最初からはこちら