ウィンブルドン

昨日はウィンブルドンを見に行ってきたのですが、疲れた・・・。
チケットは事前に抽選で当てた人以外もしくはたまにネットででている投資家向けのチケットが出回ったもの以外は当日並んでチケット購入となります。

センターコートやナンバーワンコートでどうしても見たい!!っということもないのですが、一度は見てみたいということで夕方に行ってきました。

夕方5時に着き、なんとか6時40分には中に入れたのですが疲れました…。
今度行く時は、レジャーシートやワイン&食料を持っていき待っている間にピクニックをしながら待ち、夕方中に入って少しテニスを試合をみれるぐらいが私たちにとってはベストかな〜。
さすがに早朝電車で出発や、前日にテント持参で徹夜するほどは興味ないかな??!!

でも私たちが夕方着いた時にはすでに次の日の列に並ぶテントで前泊する人たちがかなりたくさんいました。皆さん凄すぎる〜