Garden Party Jesus college

今日はジーザスカレッジでガーデンパーティーがあったのですが、無料ということもありちょっとしたカジュアルなパーティでした。お天気がよかったから気持ちよかったです。
ドレスコードはスマートカジュアルでしたが、ドレスコードを確認してこない人が多いのか、そこそこ小奇麗な格好の人からそうでない人までいろいろでした…。
私は一応ワンピース。




食事もケーキやフルーツなど・・・。先日Facebookで別のカレッジのガーデンパーティの写真見てたので今回期待していたのですが、想像していたものと違った・・・・。
でも聞いたところそのカレッジのガーデンパーティは会費が90£だったそうです。
そりゃ今回のパーティは無料だから仕方ない…っというか無料で催してもらってありがたいです。贅沢言ってすみません・・・