Dinner

今日はロンドンに住む友人に招待されDinnerへ。
キングスクロスからバスで少し行った閑静な住宅エリアに住んでいて、庭付きのステキな家でした〜!!ハーバード卒の弁護士さんなのでこんなステキなところに住めるのも納得。
みんな本当にいい人たちで語学の堪能でない私も楽しく過ごすことができました。

ここにいるとみなさん出会う方は優秀な方々ばかりなので私も頑張らないとな〜としみじみ・・・。


それとたまに「頭のいい人は勉強はできるけど人間的には・・・」なんていう人もいますが、それは中途半端にそこそこ名の通った大学にでて自分はすごいと勘違いしている方。
実際私の周りの頭のいい優秀な人は、物腰やわらかで人間的にも尊敬できる人ばかりです。