My Birthday

今日は私の誕生日です〜
なので昨日はOrient Express(パリからロンドン)に乗車。想像以上に豪華で半日でしたがステキな列車の旅ができました。
高級列車はまるで「世界の車窓から」の番組のようで、豪華な雰囲気を味わってきました。
今回朝9時半パリ出発で6時前にロンドンに着くコースです。途中で電車Venice Simplon Orient Expressを下車しロンドン〜パリ間をバスで海底トンネルを抜け、次はロンドンに渡った後 British Pullmanに乗り換えるというプラン。
2つの高級列車に乗れたのもいい記念になりました。

オリエントエキスプレスについてのブログはこちら
Venice Simplon Orient Express


British Pullman

そして何より食事が美味しかった!!
Venice Simplon Orient Expressでは11時半からブランチ、British Pullmanではアフタヌーンティというお腹いっぱいになるプラン。
またいつかOrient Expressに乗りたいな〜今度は泊まりで(^^♪


おまけ:誕生日ということで夫がお花を買って帰ってくれました。