ラテアート

よくいくカフェで今回はこんなラテアートをしてもらいました。

セルフサービスの店なのにコーヒー運んでくれて親切だなと思ったら自分の携帯でラテの写真撮ってた〜facebookに載せるらしい…。

ウサギやクマを書いたり毎回とってもかわいい絵を描いてくれます。これで2.15ポンドなんて同じラテでもちょっとお得な気分(≧▽≦)


そして今日出かけたついでに衝動買いしたもの、ル・クルーゼのオーブン用お皿。来週はポテトのオーブン料理するな〜なんて思いアウトレットの食器屋さんをのぞいていると、ルクルーゼのかわいいオーブン皿発見!
28ポンドの物が14ポンドになっていた!!
そりゃもちろん買うでしょう〜(*^^)v