クロアチア・ドブロブニク

今日で2泊3日の旅も最終日

本日も快晴!!
朝からスパークリングワインとカプチーノ、オムレツをオーダー。
これも朝食代に入っているので追加料金の必要なし。


今日は11:20分発の飛行機なので、それにあわせて朝食後空港へ。
バスは行きと違うルートを通るので、バス停の場所は要確認。
ホテルからバスターミナルまでタクシーで行くことにしました。
ホテルから港近くのバスターミナルまで車で約10分。(10ユーロ)
9時発のバスに乗り空港へ(バス代35Kn、約600円。時間は約45分)

飛行機に合わせてバスが運行しているので曜日によってバスの時刻が違います。ホテルで前日に確認することをお勧めします。




今回はトップシーズン少し前に行ったのですが、お天気もよく気温も暑すぎず、涼しすぎず、トップシーズン時のように混んでなく、とても楽しい時間を過ごすことができました。そして何といってもシーフードが美味しかった(^^♪
機会があればぜひまた行きたいです。そしてまた同じホテルに泊まりたいな。



クロアチアドブロブニク旅行はこちら

おまけ:ドブロブニクのプリクラ(のようなもの)こちら