ホームパーティー

家で夫のMBAの友人を招いてホームパーティをしました。楽しいひと時を過ごすことができました〜♪

12人来たので朝から料理の準備に大忙しでした。タイ、フィリピン、スペイン、イスラエルなどなどみなさんいろんな国から来てるので何作ろうか迷ったが、なんとか食事を楽しんでもらえることができました。
でも朝から台所にこもりっきりで大忙しでした・・・。



この食事のあと、みんなでたこ焼きやきました。日本からたこ焼き機持ってきてよかった〜♪
関西人の私からするとたこ焼きを家で焼くのは当たり前なのですが、外国人からするとたこ焼きは興味津々で楽しんでもらえたみたいです。

たこ焼きのタコですが…ここではタコはなかなか手に入らないのでタコの代わりにエビとカニカマ入れました。
ちなみにカニカマはイギリスでも普通にスーパーで購入することができます。