一時帰国

あっという間の一時帰国も終わり、今日のフライトでイギリスへ
短い帰国だったので慌ただしかったですが美味しい日本食食べたり、実家に帰ったり、そして髪の毛が切れたのでよかった(^^♪

今回はルフトハンザで移動。
関空〜フランクフルト(12時間)、フランクフルト〜ヒースロー空港(2時間)で約14時間飛行機に乗っている状況。
時差も8時間なのでだいたい24時間起きている感じなので、日本に帰るのも大変だ!!

今回はルフトハンザ航空を利用したが、同じヨーロッパでもヘルシンキアムステルダムを利用した方が少しは楽です。関空からはヘルシンキまで9時間ほどなので…。
でもルフトハンザは同じエコノミークラスでもスパークリングワインが飲めるのは魅力なんですけどね(^^♪