property inspection

今日は不動産屋さんからの3か月に一度の家チェック。
前住んでた家は半年〜1年に1回くらいのチェックだったが、ここのフラットは約3か月に一度property inspectionがあります。
まあいつ来てもらっても家はいつも綺麗にしてるので問題ないのですが、そんなチェックする前に早く新しいオーブン購入してほしい。

先日オーブンが故障したので大家さんがオーブンを買い替えることになり、大きさを測りに来たのはいいけどそこから連絡がない・・・。
オーブンがないと困るんだけど、こちらから催促の連絡しないとダメかな?!


写真はエリザベスウェイの橋の上から撮った、今住んでるフラットです。